不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.582
Mさん
…まだ
退学覚悟で学校へ行きました。 監督、本人、両親で話しましたが、本人の言ってる事とやってる事があまりにもいい加減すぎて監督が「このまま辞めさせてしまったら絶対にプラスにはならない」ということで保留です。 ちゃんとこれからどうして行きたいか具体的にしてから出直しです。 みんな心配してくれているのに、息子には届きません。歯がゆいです。 「何でも自分で出来る」というので、夜8時以降の晩御飯はなし、洗濯も息子の分だけ避けてほおって置くことにしました。4日ぐらいほったらかしていましたが今日自分で洗濯して干していました。 …私たちがあきらめればいいことなんでしょうが、ウチの息子を知っている大人は必ず「再受験しても同じこと」「絶対続かん」と… 私たちもわかっているけどどうしようもないんです。 本人が絶対いやといった施設の資料・全寮制の資料をPCでプリントアウトして本人の目の届くところへ置いてみたり、最後の悪あがきをしています。 こんなことでかわるなら、今頃学校行ってますね。
投稿日:2010-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る