不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5824
1号さん
ありがとうございます
あいさつもせずに、相談をさせていただき失礼しました。 そうですね、部活を代わったことが大きかったかなと思います。去年までは、非常に強い部で大きい同級生、先輩の中で身長145センチ程の息子は辛かったかなと思います。小学生の時からやっていたスポーツで自信があったかと思いますが、あっという間に抜かされプライドが傷ついたんだろうなあと。 今は何をしていいか、わからないんだろうと思いますが、学校に行かず引きこもり親に暴言を吐いたりするときも。昔は叱りつけていましたが今は、はいはいとあまり相手にせずを心掛けています。たまに親も我慢できずに言い合いになったりしますが。 カウンセリングでは、本人が替わらないと何を言っても響かないと言われました。もっともだと思いますが、待ち続けるのは辛いですね。 身体は小さいですが、長距離を走ると速かったみたいで高校生になったら陸上部に入りたいなとたまに言います。中学は残念ながらないのです。 そうだね。陸上向いてるんじゃないかなと話したりしてます。 生まれてくれてありがとう…そうですね。その気持ちを忘れがちでした。なんで学校行かないの!と泣きわめいたりしてたら逆効果ですね…
投稿日:2015-03-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る