不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5827
伊藤幸弘教育研究所さん
次男の母さんへ
誠意をもって話してもなかなか理解を得られず大変かと思います。 でも、一回や二回・・・といった数回では無理だと思ってください。 掛かった時間の倍の時間を使うくらいの気持ちでじっくりと取り組みましょう。 やっていることは間違っていません。 なので一番大事なのは「継続」です。 継続は力なり・・・です。 止まない雨はありません。 必ず効果は表れます。 一緒にいる時間がなかなか取れないとのことですが、仕事なのですから仕方ありません。 時間を掛けられないのであれば、密度で補いましょう。
投稿日:2015-03-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る