不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5831
ガーベラさん
伊藤研究所さま
こんにちは。 反射シートは見つかりましたが、 娘に買ってあげようか?と聞いたら、 別のものが欲しい、と言い出し どんなものか聞いたら ガラス素材のシート(?)で 反射防止とは全く関係のないものだったので、 「それは自分のおこづかいで買ってね」と言いました。 その後は、パパとの関係がまたうまくいかなくなり、部屋に引きこもっています。 パパは「スマホばっかり。勉強してるの?」と言ったようです。 進級判定で私が中学校に行ったことも気に入らないようです。 中学校でAのこと話さないで。 と言っています。 なんだか、私が負のスパイラルにはまっているような感覚ですごくストレスがたまります。 家にいるだけでストレスがたまるので、休みの日は出かけているのですが、それも娘にとっては良くないのでしょうか? 娘はお風呂に入らなくて臭いし、こちらの気が狂いそうです。
投稿日:2015-03-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る