不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5836
伊藤幸弘教育研究所さん
ガーベラさんへ
お久しぶりです。 その後の様子をお知らせくださりありがとうございます。 ガーベラさんが休みの日に出かけることは大いに結構なこと、大賛成です。 これからも、ご自分の時間を大切にしてください。 お風呂…う?ん、家族も辛いですよね。 本人も自分が臭いと辛いでしょうし、何よりも衛生的に良くありません。 交換条件は基本的にお勧めしませんが、例えばガラス素材のシートを買ってあげる代わりに、せめて3日に一度は入浴することを伝えてみたらどうでしょう。 スマホのガラス素材のシートはおそらく今、発売されているシートでは、本体を保護するという意味では上位のクラスでしょう。 反射防止という当初の目的ではないにしろ、本体を守るという意味では効果的です。 お風呂は本当は毎日入って欲しいですが、段階を踏んで…と言う意味と、まだこの時期なので汗は夏季に比べて少ないと思いますので3日に一度と考えました。 ご主人ともご相談してみてください。
投稿日:2015-03-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る