不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5889
k+gmamaさん
不登校続いてます
その後、会話を合わすように話してくれることを聴くようにしてはいるもののやはり学校へはなかなか行けません。 なんで行きずらいん?って聞くと担任がいるから行きたくない、担任が変われば毎日行く。と言いました‥ 以前にもこちらにかかせていただいた事が不愉快やったのか聞くとそれだけじゃない新任のくせにベテラン先生の真似して偉そうにしとるのがムカつくと‥ 高校には行きたいというので、このまま不登校が続くと出席日数が足りなくて不利にになってしまうと伝えたらうそぉっと少し焦ったようですが焦らすのもあまり良くないかなぁとも思いまして話を変えました。 どう言ってあげれば分かってくれるのか答えに困りました。
投稿日:2015-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る