不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5899
MAMIさん
報告
今月6日、精神科に向かいました 最近の息子の様子を話したり、息子の行動を書いたメモを提出したりしました、そしたら、なるほど徹夜をしていたと、念のため血液検査をしましょう といわれ、血液検査を受けさせました 結果は 栄養状態が低下している ということ、メモを見た先生はゲームのために食事を抜かしたり、お菓子で済ませることがったんですか・・・、その後、さまざまな問診や検査の結果 中程度ネットゲーム依存(徹夜を伴う)と診断され、栄養状態の回復と夜型生活習慣改善という名目で2週間の入院となりました (6日から20日までの予定) そのまま荷物を取りに帰りました 長い1日でした その後、私は息子から事前に預かっていた 元ギルドのメンバーからもらった脅迫的なメール等の証拠とその時のスクリーンショット、息子の証言を書いた紙、ギルドのルールが書かれたデータなどが入ったSDカードを提出しました、そのとき、警察の人からおもわぬ意見が・・ 「もうそのゲームを運営している会社には悪質ユーザーとして報告しましたか」といわれました、どうやら、各ゲーム会社が運営管理しているゲームに無断で入り込み調査をするというのは難しく、ネット関連の場合、令状をとるのも難しいというのです、そのためいわれたことは 「ご子息様がプレイしているゲームの運営会社には連絡しましたか?まずは運営会社に相談し、運営会社の方で調査してもらってください、運営会社が対応してくれなかった場合は、また来て来てください」といわれ、証拠として提出したものは返されました そしていわれるまま今日 運営に報告しました、運営からの調査の返事は18日に来る予定です 息子に一連のことは報告しました
投稿日:2015-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る