不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5929
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆりさんへ
我々の返事を励みにしてくれていると思うだけで嬉しいです。 そうですね。 ご主人も息子さんも自分のことで精いっぱいであればまずはゆりさんが変わりましょう。 「他人は変えられない」の「他人」の定義は「自分以外」です。 なので家族であっても「他人」と定義します。 ゆりさんが変わっていく姿を見てご主人や息子さんは何かを感じ取ってくれることでしょう。 ※明日は書き込みができないかもしれません。 次回は明後日以降となりますので連続でお返事しました。
投稿日:2015-03-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る