不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5958
ゆりさん
さみしい
それから今の学校は◯校生であることの誇りを徹底して叩き込まれ、保護者もとても家族的で仲がよく ◯校生の保護者という連帯感が強いのです。 学校活動もずっとお手伝いをしてきました。 そこから抜けるさみしさで本当に苦しいです。 ママ友達になんと思われるか… でも実際はみんな自分の子どものことで精一杯で、他人の子のことはそれほど気にしないんですよね。 受験の2年を含め、その前からずっと憧れ、願って 入学を叶えた学校。でもそこは息子が生き生きと生活できる場所ではなかった。着いて行けなかった。 わたしも◯校から卒業しなくてはなりません。 何も思い入れのなかった新しい学校を家族のように愛せるように、自分が変わっていかなくては。 今日は7日振りに学校に行けました。残り少ない中学生活を楽しく過ごせますように。
投稿日:2015-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る