不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5959
1号さん
相変わらず
全く変化なしです。友達の話はしてみましたがふーんって感じでした。 学校へ毎朝電話で休みの連絡をして担任の先生と少し話しています。学年が変わるときがチャンスかなぁと言われますが、変わらない気もします。 引きこもりの人が事件を起こすと気が気でなくて、不安がつのります。 日によって調子が違ってます。リビングで過ごしたり部屋にこもったり。ひどいと食事もろくにとりません。不登校の子どもを預かってくださるフリースクールなどに助けていただいた方が息子のためになるのかなぁと思ったり、我が子を自分たちでなんとかしてあげたい!とやっぱり思うのですがなんともならないことに情けない毎日です。
投稿日:2015-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る