不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5978
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆりさんへ
ご理解頂きホッとしました。 せっかくここでご相談頂いているのに、キツイことを言ったがためにもう来てもらえないかと不安に思っていたので。 でも、やっぱりゆりさんにはご理解いただけました。 感謝です。 さて、ここまで吐き出しましたので、もう大丈夫!! そして、愚かな親は既に卒業しましたよ。 本当に愚かな親というのは、自分の愚かさに気づかず、悪いのはすべて子どものせいだと言って、自分を変えようとしない親です。 その点で言えばゆりさんはもう愚かな親ではありません。 本日、卒業しました。 これからもどんどん吐き出してください。 そして、ここでは叱られてください。 叱っても信頼関係で結ばれていると確信できれば、叱るのももう怖くありません。 なので、これからも叱る時もあるかもしれません。 ご容赦ください。
投稿日:2015-03-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る