不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6010
ゆりさん
少しずつ
毎日少しずつ、気持が楽になってきました。 2週間前には、息子の制服や体操着を干したり畳んだりする度に泣いていました。心臓がずきずきと痛みました。 今は心穏やかにいられます。まだ時々つらくなりますが、胸の痛みはだんだん弱くなってきています。 小学校の同級生の高校合格もおめでとうとお祝いの言葉を心から掛けられるようになりました。 息子と一緒に二次募集の面接の練習をしているのですが、息子の口から自然と今までの反省や新しい学校への期待が語られるのを見て、この経験は彼にとって本当に大切なものだったと感じています。
投稿日:2015-03-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る