不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6012
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆりさんへ
以下の文章は経営の神様と言われる松下幸之助の言葉です。 もしかしたら、今のゆりさんには心に響くものがあるのでは・・・と思いご紹介します。 人生にはおもしろくないことがたくさん起こる。 それは全て自分に責任がある。 何かを気づかせるために起こるということを知っておいたほうがいい。 この世に起こることは全て必然で必要、そしてベストのタイミングで起こる。 良寛和尚曰く 「災難に遭う時は災難に遭うが良き候」 ・・・どうですか。 今起こっていること、そして今まで起こってきたことは必然であり、必要だったのですね。
投稿日:2015-03-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る