不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6028
はなさん
DVD拝見しました
涙がとまりません。 コンビニの駐車場で車の中で見ています。 ひきこもりの男の子がお風呂に入る話、胸にひびきました。 お母さんの一言が、心からの一言がよくわかりました。 伊藤先生のサポートが功を表しての出来事だったんですね。 人を信じること。 親を信じること。自分を信じること。 ここからすべてはじまるんですね。 確かに、我が家は夫も私も人を信じていないのかもしれません。 息子もそのような家庭で育てば、今の現状はなるべきしてなったとしかいいようがない。 私が息子を信じること、息子に私を信じて貰えるように日々心を傾けていきたいです。 これからもよろしくお願いします。
投稿日:2015-03-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る