不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6034
MAMIさん
返信遅れましたすみません
息子は今日退院しました まだ、完治したわけではなく 今後もカウンセリングをしますといわれました 息子一連のことを話し 運営の調査に関するメールを見せました ギルドは解散処分 ギルドマスターはアカウント永久停止 ギルドマスターの側近も 1週間のログイン禁止 その他メンバー(息子を含む)は すべてが強制・強要された行為で懲罰はできないとの判断でした 息子はあのギルドつぶれたんだとだけいいました、ほとんど無表情でした 明日、息子を連れて映画でも見に行こうと思います、カウンセリングはまだまだ続くとのことでしたが、以前よりも良くなりました、入院させてよかったと思っています
投稿日:2015-03-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る