不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6076
ゆりさん
ここからが大事
二次募集の学校に進学が決まりました。 日に日に私の体調も精神状態も良くなってきました。 息子は今はゲームに夢中です。おそらく春休み中はこの調子ではないかと思います。 わたしはついついいろんなことを言いたくなる自分を抑えるのに苦労しています。 ここでまた口うるさくなったら元の状態に戻ってしまう。 息子を信じてだまって見守らなくては、と何度も何度も自分に言い聞かせています。 子離れしなくてはいけませんね。
投稿日:2015-03-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る