不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6131
次男の母さん
心療内科の予約を取りましたが…
先日以前から偏頭痛のある時に行っていた脳神経外科に行く際、送って欲しいと言われ、「行きたいけど仕事が…」という事をまず言ってしまってからまた会話をしなくなってしまいました。この間親しく話もできてとても良い感じだったので油断してました。 あちこちあたってやっと予約は取ったのですが、行くか、行かないかの話ができない状態です。部屋に行けば「入るな!死ね!」という感じで、また振り出しに戻ってしまい、本当に後悔しています。 あまりこちらからしつこく話をせずに、メモやメールで伝えることから始めています。また地道にして行くしか無いのでしょうか。
投稿日:2015-04-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る