不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6138
次男の母さん
毎日揺れています
アドバイスありがとうございます。日々良く話したり、とても攻撃的だったりと、こちらもはらはらして過ごしています。独り暮らしの話も再度浮上し、1日も早く、と強く言ってきます。今日は修学旅行の返金についてこだわり、キャンセル料で引かれた分は担任に今すぐ払わせろと職場に電話がありました。さすがに、これにはイエスといえず、さらに腹が立ったようです。 担任への恨み(?)は強いようで、「いつか殴ってやる」と言っているほどです。こんな時、何と返事をしたら良いのでしょうか。 つらいのは次男なので、頑張らなくてはと思いますが、ちょっと疲れてきてしまいました。ふと、家に帰りたくないと思ってしまう自分は、親失格だなと。 でも気を取り直して帰らなくてはと思います。
投稿日:2015-04-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る