不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6141
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆりさんへ
3Ⅿ1S・・・とてもいいですね。 スマホのルールとメタルールの決め方も良いです。 確かにゲームやスマホがない時代は今よりも気を病むことが少なかったかもしれません。 しかし、時代には逆らえませんよね。 であれば、この時代、それらといかに上手く付き合っていくか、利用されずにこちらが主導的に利用していくか・・・これが大事です。 でも、ゆりさんの今回の書き込みを読む限りではその心配は無用なのではとさえ思いますよ。
投稿日:2015-04-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る