不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6152
1号さん
新学期
新学期始まりました。担任の先生は変わってしまいましたが、先生の配慮でいつも迎えにきてくれる友達と同じクラスにしていただけました。迎えにきてくれると行くんですが、反対に迎えがないと行けません。学校の話は前よりしてくれるようにはなりましたが、朝になると起きれません。期待してなかったんですが、予想とおりの展開に涙が出ます。 カウンセリングに本人は行かなくなりましたが、カウンセラーの先生の好意で予約だけ入れ続けています。カウンセラーの時間に電話で様子を伝えて相談しています。カウンセラーの先生の話だと、何も変わっていない。学校の話はしないほうがいい。待つよりしょうがない。といった感じでした。
投稿日:2015-04-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る