不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6169
楓さん
登校しました
「3年からは行く。」と言っていた息子は本当に登校しました。 今もリハビリ中だと言う息子、焦らずゆっくりで大丈夫と家族で見守ってきたつもりです。それでも不安で不安で、この掲示板に支えていただきました。 息子は何事もなかったかのように登校しました。2日目は5カ月ぶりの給食を食べて放課後の部活。「違和感ないね〜」と女子に言われたと嬉しそう。ライン等でも大勢の友達からメッセージをいただいていました。3日目は疲れてしまい欠席しました。担任の先生は一年生の時にお世話になった先生で「ものすごくいい表情で過ごしていたよ、疲れているならゆっくり休ませてあげて。」とのこと。その言葉通り欠席しても明るく過ごしました。土日は部活で週明けの今日は普通に登校していきました。 ヒヤヒヤしながらいますが、これまでのように焦らずゆっくりと見守りたいです。 まだまだ渦中にいますが、本当に伊藤先生に出会えて良かったです。 そしてこれからもよろしくお願いします。
投稿日:2015-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る