不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6177
楓さん
焦らずゆっくり。
いつもありがとうございます。 月曜日は登校しましたが、昨日・今日と続けて欠席です。想定内と思いながらもガッカリの心境。それを今朝は息子にぶつけてしまいました。昨日までは「ゆっくりでいいよ。」と言っていたのに今朝は「休むなら、家で規則正しく生活してよ。」と。息子と私の間には一瞬、一番苦しんでいた昨年の秋と同じ空気が流れました。自分でもわかっているのに我慢ができず、息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。昨日も友達が学校帰りに4人来てくれて学校の様子等を息子に話してくれました。息子も「短縮日課だったから行けば良かった。」なんて言っていたので。 気持ちが前向きになっていることを、喜ぶべきでした。楽しみにしていることもたくさんある息子です。 気持ちを整理して、1からやり直す気持ちでいます。
投稿日:2015-04-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る