不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6190
ユリアさん
返信ありがとうございます
昨日、息子宛に荷物が届き、今朝洗濯物を片付けに部屋に入ると、届いた物(バッグ)が置いてあり、ネットで調べると2万もする物でした。主人に話すと息子の部屋を見に行き、主人が現金6万5千円を見つけました。部屋にはその他にもいろんな購入した物が増えていてこんな大金を持っているはずもなく、息子に問いただしました。以前からパチンコの代打ちをしていて、6万5千円はその人から預かっているお金で、バッグの2万は代打ちの報酬だと言います。週末に代打ちを頼まれていて、その人が遅れて来るのでお金を預かっているといいますが、6万5千円もの大金を預ける事が本当のことでも感覚がおかしいと話しましたが、普通の事で何も悪い事はしていない、休日の過ごし方まで言われたくないと怒っています。 しばらくは代打ちでもパチンコ屋に行くのはやめてほしいと何度も話していましたが、頻繁に出入りしているようです。自分のお金ではしていないのに言われたくないと怒りますが、お金が入るとまたパチンコに使うようになるのが心配だから出入りをやめてほしいと話しました。 嘘も未だあり何が本当で嘘なのかわからなくなってしまい、今回の事もどこまで口出しすべきか、何も言わない方がよかったのか、よくわかりません。しっかりしなければと思いますが、最近少し良くなって来ていたと思っていたところ、今回の事でまた喧嘩になり逆戻りしたようです。
投稿日:2015-04-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る