不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6191
伊藤幸弘教育研究所さん
ユリアさんへ
逆戻り・・・そう思いがちですが、決して逆戻りだとは思いませんよ。 今まで色々と学ばれて、実践して、一時は良くなって・・・。 確実に前進しています。 今回は「たまたま」です。 振り子の原理をご存知ですか。 悪いことと同じくらい良いことはあります。 それを信じてください。 とりあえず・・・いまはあまり刺激しない方が良い時期なのかもしれませんね。 言いたいこと、聞き出したいことはたくさんあるかと思いますがちょっと静観してみましょう。
投稿日:2015-04-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る