不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6212
1号さん
ありがとうございます
パソコンのルールは今度本人が落ち着いてるときに話してみてます。ペナルティは守るように頑張ってみます。 毎朝学校に電話するのが辛いですね。皆さん学校に休みの連絡は入れられてるんでしょうか… 朝起きなくて、何度か声をかけて、あー無理だなあと半分泣きたい気持ちで学校に電話をします。教頭先生がたいがい出てくださって、やさしい声をかけてくださいますと涙が出そうです。 担任の先生は厳しい方で、朝起きないなら早くに寝かせてください!と言われます。その通りなんですが、それが出来たら苦労しませんと思ってしまいます。頑張ってください!と言われますが、頑張ってます…と思ってしまいます。私も最近気持ちが不安定なんですね。 息子が自殺をはかり、マンションから飛び降りた!という夢を見ました…夢に飛び起きて息子を見に行くとパソコンタイムで安心したり。 期待しないようにしてたんですが、やっぱり駄目で私の気持ちが参ってるんでしょうね… 不登校の子達も大変ですが、家族も大変です。皆さんどうやって過ごしてみえるんでしょうか。 私はここに愚痴を吐き出してスッキリしたり、気晴らししたりしてます。とりあえず家族が健康なことに感謝してまた明日からぼちぼち頑張ります。
投稿日:2015-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る