不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6221
1号さん
お腹痛い?
いつもありがとうございます。相変わらず行かない日が多いです。朝、制服に着替えようとするところで、お腹が痛くなったと言うようになりました。言い訳だぁと思いますが、ふーんて休ませてしまいました。 無理に行かせてたら、きっと学校ではなんとかやるんでしょうけど。 部屋にこもってYouTubeは変わりませんね。しかし私の気持ちも少しずつ落ち着いてきました。気長にやろうかなです。なるようになる。なせばなる。 明日息子のカウンセラーの先生と話をしてきます。いつも電話のみだったのが呼び出しになりました。打ちきりなんだろうなぁと思いますが、とりあえず行ってきます。ちょっと憂うつです。
投稿日:2015-04-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る