不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6259
1号さん
休み
妹への対応についてありがとうございます。気をつけていきます。 休み中の息子は友達と1日だけ遊びに行きました。駄菓子屋巡りをしてきたみたいで。妹にお菓子を買ってきてくれました。 家族で回転寿司に行こうと誘ったんですが、留守番してるから買ってきてと。あれとこれととネタの指定をして、いってらーだそうです。どうしょうか悩みましたが妹が楽しみにしてましたので出掛けました。持ち帰りを喜んで食べていました。 また、私の姉(独身、よく遊びに連れていってくれる)が東京に一泊で旅行に連れていってくれました。いつも通り朝起きれなくて、何回か声をかけたら怒り散らして出掛けていきましたが旅行中は機嫌よく楽しんでいたみたいです。帰って来たときに、お土産をくれて旅行の話を一時間ほどしてくれました。お土産を家族みんなでいただいて美味しいと言うと喜んでいました。 その後はじゃあと部屋にこもりましたが、少しは本人も楽しめたみたいでよかったです。家族で会話も楽しめたし、息子がいない間妹の相手も出来たのでよかったです。
投稿日:2015-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る