不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6305
楓さん
ありがとうございます
本当に本当にいつもありがとうございます。 下手な文でもこんなにも私の気持ちを理解していただいて嬉しいです。特に今回は私自身でも整理できない気持ちをスッキリと整理していただきました。今、どうしたら良いのかがよくわかりました。 息子が前に進もうとしていると感じていただけて私も勇気が出ました。 今日も夕方私が帰宅したら外で息子がラケットを持って壁当てをしていました。まだ引退していませんが硬式テニスの練習でした。また、帰り道ではクラスメートの女の子3人に「◯◯君、来週来れますか?皆んな待っています!おばちゃん引っ張って連れてきてください。」と。周りのお母さん達にも人気者でテニスも上手で仲間に必要とされているのに何故?ってよく言われます。 我が家を見守ってくださる人がたくさんいることにも改めて感謝し、無理をしないでいこうと心がけようと思います。
投稿日:2015-05-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る