不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6436
かんなさん
中1の娘
専門家とは誰でしょう? ほんとに相談できる人がいないんです。児童相談所もとりあえず避難できるならそれでみたいな感じでした。 娘は小6の時に1度一か月一人で生活していました。朝夕学校の送り迎えをし、あぱーとでしょくじを食べさせ夜には私は家に戻り息子を見て娘はアパートで一人寝る生活です。 中学入学を期に一か月のアパート生活を離れ家に戻りましたが私が仕事でいなので夕方は家で制服を着替えるとすぐにアパートへ行って私と帰る感じです。 でも着替えに戻った時に外に出るなとかじゅー買って来いとか色々注文をされているようです。 その数十分も怖いようですが制服ではアパートにはいけないのできがえに戻っています。ほかの人に見られるのを娘も嫌がるのです。 どうしたらよいものでしょう?
投稿日:2015-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る