不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.646
Mさん
結局
11月中旬に退学届を出しました。 今は今までと変わらずのだらだらした生活をしています。 姉が赤本を買ってきてくれましたが、1日だけであとは開けてもいないみたいです。 ・・・再受験する高校もかなりレベルの低い高校ですが、とても合格するとは思えません。 相変わらず、同じ友達と遊んでいます。 高校には行かないとだめなのはわかっているようですが、行動がまったくでたらめで不安で仕方がありませんが、本人に今は何を言っても伝わりません。 とりあえず高校合格をきっかけに何か変わっていってくれればと思います。
投稿日:2010-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る