不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6536
1号さん
ストライキ終了?
いつもありがとうございます。ハンガーストライキは終了しました。食べる量は少ないですが、なんだかんだと好きなときに好きなものを食べています。手紙はやってみます。 昨日、学校の先生に現状を話したところスクールカウンセラーに来たらどうですか?と言われ私だけ行って来ました。 息子の現状を話し、お母さん頑張ってみえますね…と励まされました。病院のカウンセリングの話とかも聞いている範囲で話しました。 言われたことは、 お母さんと息子という異性間の対話は難しいということ。 部屋には入らないほうがいいとのこと。本人が安心できる場所は触れないほうがいいとのこと。 攻撃的になることがあるので、そこを心配されてました。 私も普段は大丈夫なんですが、息子の話をするとどうしても涙が出てしまいます。話ながら、動悸が激しくなり息苦しく、過呼吸になりそうだなぁと思いながら話していました。 なんとかカウンセリングを終え帰宅すると、息子からパソコン返せ!私じゃなくパパに言いなさい!と言いました。しかし帰宅した父親に結局言わず、また朝から騒いでいます。父親は怖い存在で、母親のことはなめてるんでしょうね。 条件つきで返すか、返さないか今回は主人に任せてみます。
投稿日:2015-06-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る