不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.66
ゆずさん
ありがとうございました。
とても具体的なアドバイス本当にありがとうございます。黙って子供の話を聞く・・というのは何度か試みた事がありました。が、最後まで穏やかに聞けていた事は1度もなかったと思います。どうしても途中で常識的に間違ってることを言われたりすると口をはさんでしまいます。私がもっと大人にならなければいけないのかもしれませんね・・ 万が一、高校受験に失敗したとしても それからのことを考える時のためにも少しずつ息子に歩み寄って行きたいです。(最初はうざがられると思いますが)誰かに話してもなかなか私の気持ちはわかってもらえず解決する方法もわからずチョット辛かったです。でもこの掲示板を知って投稿して お返事を頂いて今まで締め付けられていた胸が少し楽になりました。息子との事はまだまだこれからですが 聴いて、伝えて・・をやってみようと思います。本当にありがとうございました。
投稿日:2008-12-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る