不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6607
ままのんさん
半年ぶりです。
またまたご無沙汰です。 先日嬉しいことがありました。父の日に主人に花束を持って帰ってきたことと、息子が部屋を片付けていた時に幼少時の私が作成したアルバムを見つけたらしくそのアルバムを見た息子は初めて自分は親(父親には感謝の気持ちはあるので私ですね)に大切にされていたことに気付き涙してしまったとのことでした。 その日夕方主人が帰宅し、夕飯の支度をしようとしていたら「今日は俺アルバム見つけてそれ見たら俺って親に大切にされていたんだって思ったらウルウルきた。今日は俺のおごりで夕飯食いに行くぞ」と食事に誘ってくれました。 だいぶ遅くなりましたが、今自分は愛されていたことにようやく気付いたようです。この日から息子が私に対し、だいぶ優しい態度、言葉になりました。
投稿日:2015-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る