不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6683
楓さん
一歩一歩
今週で1学期が終了です。 学校へは行けませんが一歩ずつ良い方へと向いているように感じます。 1番の悩みである携帯とパソコンもだいぶ飽きてきました。退屈でもあり、1学期が終わる節目でもあり、勉強をしています。 何かの節目に動く息子のパターンですが、なかなか続けられずにいます。なので、このような動きはそっとしておくようにしています。(昨夜勉強をしていて、「夏休みは勉強する為に引きこもるよ。」と言うので喜びを込め話を聞いていたところへ父親が帰宅しました。その事を伝えると父親も嬉しそうにしていました。…が、「そういうこといちいち言わなくていいから!」と。 なかなか難しいです。 良い方へと向いているのは感じますが夏休みはどのように過ごすのか考えています。今月末で部活も引退します。
投稿日:2015-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る