不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6721
きいろさん
社会恐怖症
ありがとうございます。 又、これまでの他の方へのアドバイスを沢山読ませていただき、自信をつけることの必要性を強くかんじました。具体的な方法がありとても参考になりました。 自分の子供には、ついつい、ここまでできたら、もっと頑張って上を目指そう!。と認めてあげなかったつもりは勿論ありません。しかし子供はなんとなく達成感なく過ごして今に至ったのだと思います。 自信がないから、他人の目がこわい。人が怖いのだと思います。 中学受験の結果を父親が受け入れられず、気を病んでしまいました。今では、その学校に価値を認め、良い先生に恵まれ感謝しているのですが、一番親としてはしてはいけないことをしてしまったと思います。 これから、やり直したいと思っています。 父親は、日頃子供と接することがすくないので、まず私でよいのですよね。また、父親はそれをサポートする形でよいのですよね。頑張ってみます。 また迷ったとき、アトバイスをお願いします。
投稿日:2015-07-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る