不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6748
1号さん
こんばんは
いつもありがとうございます。一学期修学旅行から結局学校にはいきませんでした。 今日担任の先生が評価なしの通知表を持ってきてくださいました。息子に先生が来ることを言うか言わないか悩んだんですが、内緒はよくないかなと伝えました。約束の時間になるとぱっと外出してしまい、先生に会わずじまいでした。 その反動か、夜すごく機嫌が悪く私への暴言が激しかったため主人が激怒して息子と言い合いになりました。言い合いの後つかみあいになり、主人が息子に手を挙げ、ここは俺のうちだ!嫌なら出ていけ!とやってしまいました。息子は分かった!出ていく!死んでやる!となってしまい時間も11時を過ぎていたので、私が必死で止めて出ていくのをやめさせました。 出てけと言ったのになぜ止める!と息子がわたしを平手打ちしました。それには主人が俺の嫁になにする!と庇ってくれました。前に教えていただいた抑止力になるでしょうか。 ただ私はなぐられたことよりも、死んだほうが楽になる。死にたいと言った息子の言葉に気をとられて…あなたは私の大切なこども。あなたが死んだら私も生きていけない。頼むから親より先に死なないでほしい。妹がいるからいいだろとの息子の言葉にも、半身があなたなんだよ。半身がなくなったら生きてはいられないよと思い付くままに気持ちを伝えました。 今は布団をかぶって部屋のすみで寝てしまったみたいな息子です。主人には感情的にならないでほしいと言ってたんですが、今日は最悪でした。 ただ、私の対応もあっていたかわかりません。出ていくのをとめてよかったのかどうか。今夜は息子が心配で寝れそうにないです。 支離滅裂でいつもすみません。
投稿日:2015-07-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る