不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6758
1号さん
ありがとうございます
そうですね。主人を悪者にしないように頑張って話はしてみます。一応心配なんだよとは言いましたが、また話してみます。 昨日の父親との言い合いの中で、部屋でご飯を食べるなら食べるな!というやりとりもあり、そのせいで今日は息子は何も食べず飲まずでいます。暑いから熱中症になるよと声をかけていますが、全くとりつくしまもありません。昼間に友達が遊びに来てくれていっしょにジュースとおかしを出しましたが息子は手をつけませんでした。夜祭があるからと誘われて出かけましたが、すぐに息子だけ帰宅して寝てしまいました。何かあったのかと尋ねても無視ダったので聞かないことにしました。 主人も心配だったようで早く帰宅してくれましたが、息子は寝てしまっていて話はできませんでした。 息子が荒れだしてちょうど1年たちました。去年の祭のときに私と言い合いになりプチ家出をしたことを思い出します。いつまで続くかわかりませんが、主人と二人で頑張ります。 いつもこちらに相談させていただき助言をいただいたり、愚痴をこぼしたり本当に助かります。また相談させていただきます。
投稿日:2015-07-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る