不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6825
小6の娘を持つ母親さん
伊藤先生へ
今日、娘に事実を打ち明けました。 とりあえず、娘との会話を話します 母「愛美、話があるの」「あと、修学旅行の時の集合写真をもって、キッチンのテーブルに来て」 母「愛美、あなたに、打ち明けたいことがあるの」 「実は、愛美が言った。修学旅行の時の東大寺、法隆寺、鳥羽水族館で撮った写真にあなたの下着が写っていたの」 愛美「嘘、ママどれ?」 写真を見せると 愛美「みんなに見られてる?」 母「そんなに写っていないし、色が少し見えるだけよ、気にしないで」 「2学期になって、もしクラスの男の達に何か言われたら、先生か、お母さんに言ってと」言いました そして、クラスメイトの男の達の誰かが、気づいたときに、すぐ対処してもらえるように、学校に事実を連絡しました。 学校では、写真を回収するようなことは、無理であっても、事実を娘にいうようなことがあったら、すぐ、担任の先生にいうように、言っておきました。 娘は、ショックを受けてはいますが、 何とか、励まして、学校に行ってもらいたいです
投稿日:2015-08-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る