不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6829
伊藤幸弘教育研究所さん
小6の娘を持つ母親さんへ
娘さんに事実をお伝えになったのですね。 勇気がいる決断だと思いますが、とても賢明な選択だと思います。 我々はあなたのご決断を支持します。 これからは先生と連携して細心の注意を払って見守ってください。 クラスメイトになにか言われたときはもちろんのこと、なにも言われないにしても、娘さんはショックで不安だと思います。 精神的なケアはこれからも継続して行ってください。 写真を見ていないのでなんとも言えませんが、例えば「アンダーパンツ(下着ではないもの)をはいていた」というふうには出来ないものでしょうか?
投稿日:2015-08-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る