不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6833
ポゴママさん
頭ではわかっているのですが…
「高校の卒業資格と楽しかった!と思える学校生活を」というのは、私の希望であって、娘がどんな風に思っているのかは、図りかねています。 学校の話になると「辞められるならなんでもいい」と言います。それ以上は聞き入れようとせず、話が進みません。 勝手ですが、次は親のせいだと言われたくないんだと思います。自分で調べて、選び取って欲しいんです。 本当は1年前に、親も子ももっと考えて学校選びをすべきだったのかもしれません。 手伝ってあげないといけないことは多いと思いますが、今度は、もっと自分で考えて欲しい…と思ってしまいます。 今の無気力で投げやりな態度の娘を見ていると、「親が言うからついて行く、親がそう言うならこの学校でいい」と言い出すのではと思ってしまいます。
投稿日:2015-08-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る