不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6834
1号さん
お気楽な息子に腹が立ちます
いつもありがとうございます。周囲の予想通り息子のハンストはすぐに終わりました。 今はまたお気楽な生活をしています。好き放題の息子に、妹が腹をたてています。自分は、暑い中部活に毎日出かけ、宿題に塾に頑張ってるのにお兄ちゃんはなんだ!腹がたつわ!なので、たまに兄が部屋から出て来て勝手なことを言っていると妹がお兄ちゃん部屋から出てこないで!とやったりしています。 娘には頑張っていることを褒め、愚痴を聞いてフォローしていますが。 息子ですが、パソコンが壊れた!新しいのがほしい!と言い出しました。パソコンがないなんて生きてる意味がない!と脅迫じみたことを言いますが、そこは絶対に聞かないようにしています。さすがにあほらしくてあきれます。
投稿日:2015-08-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る