不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6909
めだかさん
有難うございます。
以前 質問させて頂いた たばこの件です。 機嫌のよいときをみて、聞いてみました。 すると、『吸わない、吸ってると思ってるの?』『たばこは嫌いって話したよね』と言われました。 何故 たばこがあるのかを尋ねると『友達のを預かってただけ』と言います。 私は『そうだったんだね』と答えるだけてした。 以前も、その所持での学校の処分だったのに、懲りていないということですか?処分されて、今の状況にあるのに、余りにも軽はずみですよね。反省してないのですか? いまだに ときどき たばこを隠しているのを見つけます。出掛ける時に持って行っているようです。そして、しばらく、ないこともあれば、新品が隠されていることもあります。 どう とらえたらよいのでしょうか… ? 毎回、質問ばかりで申し訳ありません。
投稿日:2015-08-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る