不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6933
小6の娘を持つ母親さん
伊藤先生へ
それは、失礼いたしました。 一緒に賢明な提案をしようと思って提案してみました。 娘の方にも、励まして、学校に行こうとしている素振りも見せています。 今後写真撮影の時にスカートをはくときは手で隠すように教えました。 過去の集合写真を見て、やっている子がいました。 そして、担任の先生から、2学期からスクールカウンセラーの先生を近所の中学校から来ていただき、もしも、クラスの男子たちに何か言われたら、担任の先生に言うようにつたてほしいと 言われました。そして、新たにカウンセラー室を設け、今後、娘に関して、学校も適切な処置を撮ってくれました。 学校にも、伊藤先生にも感謝しきれないほど感謝しています。 ありがとうございました。 うちは、子供が多く男の子が2人、女の子が4人の6人兄弟です。 また、お世話になるかもしれませんが、宜しくお願いします。
投稿日:2015-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る