不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6942
さくらさん
返信ありがとうございます
昨日から不登校のアドバイスをずっと読んで実践しています。 気持ちが少し楽になりました。 今日、前の顧問と話をしました。解決策は出なかったんですが、話をして良かったと思いました。 過保護と過干渉としつけについても何度も読んで勉強します。 だいぶ焦りは取れてきました。でもまだ不安でいっぱいです。明後日の登校日に行ってくれると嬉しいんですが…。 今日から登校日に提出する読書感想文を頑張って書いていたので期待はしてます。一生懸命書いていたので支離滅裂だけど、何故か心に響く感想文でした。たくさん誉めたらすごく嬉しそうでした。 今までダメ出しの方が多かったかもと反省しました。少しずつ私も変わっていきます。私が変われば子どもも変わりますよね!
投稿日:2015-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る