不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6958
めだかさん
連絡するか…しないか…
先日は、有難うございました。 話の成り行きから… 息子が『携帯持たない方がよかった』と言います。なぜなら『いちいち、連絡しくていいから』だと。ほんとは 帰ってきたくないし、ずっと友達の家にいたい。でも、連絡して、と言われる。『泊まりたい』と、いっても ダメと言われる日がある、と…。 だから、持たない方がよかったと言います。確かに分かります。でも、外泊を毎回ダメだと言ってるわけではありません。休日の前や…連休の時などは いいと思ってますし、それは、いつも伝えていて 理解してくれてるとばかり思ってました。連絡を入れてくれさえいれば、安心だし、私から 連絡をすることはないし、と話しましたが『それがウザイ』と言います。 とにかく、連絡はしてほしい事を伝えました。夜になっても連絡がとれなかったり、してこないときは 私から 連絡を入れますが、出来るだけ、嫌がられない程度を考えながらはやってるつもりです。なのに ウザイと… 友達との付き合いは、私も学生時代のことを思いだし、自分も嫌だったなぁと…どちらかというと、友達に関しては、理解を示して来たつもりでした。なのに、まだ 足りないのでしょうか…でも、理解をするのにも限度がありますよね?息子のように 一度荒れてしまうと その善し悪し?損?得?まで 分からなくなってしまうのですか? 私まで分からなくなってしまいます。
投稿日:2015-08-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る