不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6990
あぽろんさん
具体的にどうしたら、良いのでしょう?
返信をいただき、本当にありがとうございます。 適度な距離感、必要ですね。昨年から娘の退行がありました。今年に入っても、 ママ、制服着せて ママ、何時に帰る?一緒にご飯たべれないから、寂しい。収入が減っても、夜にいてほしい。(自営で、夜9時半まで仕事ですが、なるべく夕飯時に帰宅し、一緒に夕飯をとり、また仕事に戻るようにしました。) なので、なかなか距離感を取るのがむずかですが、娘が学校を休んでいる時は、少し早めに出勤したり、距離感をとるようにしてます。 来年2年時、学校の海外留学制度で、留学するのが、今の娘の夢のようです。4日後の始業式の日に、面接試験があります。それにパスし、少しでも、登校する起爆剤になればいいなと思ってます。 家庭の信頼関係が修復することで、娘の問題も、解決に向かう光が見えてくると信じています。どうでしょうか?
投稿日:2015-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る