不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6998
めだかさん
どう応えたら?
いつも 質問ばかりですみません。 最近、思うこと… 言ってくること、というか、要求が 幼稚過ぎる 気がしてなりません。 先日もそうですが 『携帯持たない方がよかった』『これからは外泊しないから、○○させて』『2度と○○しないから、△△させて』等 上手く説明できませんが、どう考えても それは無理でしょ…と思う事を言ってきたり、自分の要求を通すために、私的には好都合だけど、それ出来ないでしょというような交換条件 を出したりします。その場かぎりというか…とにかく、自分の要求を通したいが為に…。 そんなとき、どう 応えたらよいですか? 勿論 駄目な事はダメなんですが… そんな 幼稚な要求が本気で通ると思って言っているんでしょうか? そこまで 判断できなくなっているんでしょうか? またまた私の『一喜一憂』 子育ての醍醐味…。
投稿日:2015-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る