不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7010
まさよさん
ありがとうございました。
さくらさん アドバイスありがとうございました。 さくらさんからの意見、はっとさせられました。 今しか見ていなかった自分に気が付きました。 長い目で見て、本人が楽しく、強く生きていけるように、そんな人間になれるように私はそっとサポートしなくてはいけないと思いました。 本当は私も分かっているんです。 でも、宿題を提出しない、授業をしっかり聞かないなどと学校の先生から言われる度に、私が焦ってしまっていたんだと思います。 もっと大きく構えます。 返信が遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとうございました。
投稿日:2015-08-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る