不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7011
まさよさん
ありがとうございました。
伊藤様 ご返信ありがとうございました。 北風と太陽、その通りですね。 焦らず、怒らず、私の考え方を変えなくてはいけないと思います。 はっきり言っていただいてなんだかほっとしました。 言って分からないなら痛みで覚えさせろと言う夫がいるので…。 これからも感情が出てしまう日もあるかもしれませんが、書いていただいた文章を印刷し、忘れないようにします。 ありがとうございました。
投稿日:2015-08-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る