不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7013
伊藤幸弘教育研究所さん
k+gmamaさんへ
お久しぶりです。 おばあさんにどんな理由があろうと、自分よりも腕力のない人に暴力を振るうことはあってはならないです。 それはとてもカッコ悪いこと。 そんなふうに教えて、自分の愚かさを痛感させた方が良いと思いますよ。 …と、同時に。 暴力を振るえないように、物理的に距離を離してあげることも必要でしょう。 また、そもそも家庭内暴力は家庭内でしか起こりません。 今住んでいる家族以外の人(親戚でも可)が一緒に住むことによりなくなります。
投稿日:2015-08-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る